2013年08月09日

食べ歩きレポ:P71「志庵」

おはようございます200
今日も【食べ歩きレポ】お届けします。


<P71掲載 「志庵」さん>
menu…お好きなドリンク1杯&おつまみプレート
●ドリンク1杯 ●フレンチフライドポテト ●オニオンリング ●スティック野菜 ●アボカドとエビのサラダ ●生野菜サラダ ●生春巻 ●鳥のからあげ串 ●デザート

icon28PHOTO&コメント提供…住まいラボスタッフ Iさん&Tさん
食べ歩きレポ:P71「志庵」
emoji32Iさん
店内はちょっと狭めだけど、落ち着ける雰囲気でした。
店員さんも気さくな方々で、しかもワイルドなイケメンでした\(^-^)/
お料理は文句なし!の味と量で、暑い日にキンキンに冷えた生ビールは最高でした~!

友達に紹介したいお店だなっとおもいました♪


emoji34Tさん
志庵さんへいってきました!

少しずつたくさんの種類のおつまみがのっているのが嬉しいし、
プレートにすべて盛り付けてくださって出てくるのでテンションあがります!

お店の雰囲気も程よくカジュアルな感じで良かったです。
-----

おふたりとも、ありがとうございました♪


使えば使うほどお得になる、静岡街中の超!居酒屋&ダイニング本[womo・Bar-Passport(ウーモ・バル・パスポート)]絶賛発売中です!
食べ歩きレポ:P71「志庵」


同じカテゴリー(食べ歩きレポ/中心街②)の記事

Posted by 「womoグルメ」スタッフ  at 10:21 │食べ歩きレポ/中心街②



削除
食べ歩きレポ:P71「志庵」