2013年08月14日

食べ歩きレポ:P38「祥瑞」

おはようございます200
今日の【食べ歩きレポ】も、グルメチームスタッフから。
(作った本人たち、かなり楽しんでますface21


<P38掲載 「祥瑞」さん>
menu…祥瑞自慢の小龍包5種盛りセット
●小龍包5種盛り(豚肉、フカヒレ、海老、蟹ミソ、季節の小龍包) ●季節の前菜3種盛り ●鶏肉のから揚げ

icon28PHOTO&コメント…わたし
食べ歩きレポ:P38「祥瑞」
前菜は、まぐろのヅケ・セロリの浅漬け・マスタード和えのゴボウ(たぶん)。
魚介類(特にナマモノ)があまり得意じゃないわたしですが、コチラのまぐろ、すきでしたface22

そしてなんと言ってもこのメニューのメインはコレっ!
食べ歩きレポ:P38「祥瑞」
祥瑞さんの代名詞・小龍包が5種類もface25
ハズレなくおいしいです。わたしは蟹ミソがすき♪

ランチでもおなじみのから揚げは、サクサクの薄い衣にやわらかジューシィなお肉。
食べ歩きレポ:P38「祥瑞」
祥瑞さんのパスポートメニューはフードだけなので、ドリンクを別途オーダーしました。
わたしは中国茶。ポットで出てきます。

この時点でわたしのオナカは7分目くらい。
ですが連れの要望により…
食べ歩きレポ:P38「祥瑞」
最終的にこんなに追加オーダーしちゃいましたface15
●野菜スティックとトマト ●上海焼きそば ●野菜ワンタン


祥瑞さんは、スタッフさんの気配りもステキで気持ちがいいです。
「先にスタンプ押しちゃいますね」と言って、小龍包スタンプを押してくれました。
食べ歩きレポ:P38「祥瑞」
か わ い い …!

満足すぎました♪
-----

楽しみ方イロイロ★静岡街中の超!居酒屋&ダイニング本[womo Bar-Passport(ウーモ・バル・パスポート)]絶賛発売中です!
食べ歩きレポ:P38「祥瑞」


同じカテゴリー(食べ歩きレポ/中心街①)の記事

Posted by 「womoグルメ」スタッフ  at 09:03 │食べ歩きレポ/中心街①



削除
食べ歩きレポ:P38「祥瑞」