2013年08月13日

P55「La prima porta」閉店のおしらせ

こんばんは。

P55掲載の「La prima porta(ラ・プリマポルタ)」さんについて、おしらせです。
8/31(土)をもって閉店してしまわれるそうです。
大変残念です…。

バル・パスポートメニューの提供については、閉店まで(金土は利用不可のため、実質8/29(木)まで)対応いただけるとのことです。
「行ってみたい」と思っていた方は、ぜひお早目に。


レストラン&バー La prima porta
しっかり食事をしたい時も、ちょっとだけ飲みたい時も。
イタリアンをアラカルトで楽しめる「La prima porta」は、様々なシーンで利用できる、大人のためのレストランバー。
「自分が気に入った食材を、自信を持っておすすめしています」というシェフの言葉通り、本場イタリアの食材や旬の味覚を活かした料理がメニューに並ぶ。
味は本格派、でもお箸でも食べられるカジュアルさも魅力のひとつ。
特におすすめは、その味に感動して帰る客が多いというシェフ自慢の肉料理。スペインの最高級の豚肉RALポークは、ぜひ一度オーダーしてみて。
デザート本来の甘さを守るドルチェも、それだけを目当てに来る人もいるというほどの絶品。

■住所/静岡市葵区両替町2-7-1秋山ビル1F
■営業時間/18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
■定休日/日曜


同じカテゴリー(サービス内容の変更・停止のおしらせ)の記事

Posted by 「womoグルメ」スタッフ  at 18:23 │サービス内容の変更・停止のおしらせ



削除
P55「La prima porta」閉店のおしらせ