2013年09月04日

食べ歩きレポ:P48「Ukas KITCHEN STYLE」

おはようございます200
雨の夜にもバル・パスポート。おいしく食べて飲んでる間に、雨もやんでる…かもしれません。
それでは9月最初の【食べ歩きレポ】、お届けします。


<P48掲載 「Ukas KITCHEN STYLE」さん>
お好きなドリンク+選べるメインと夏野菜のバーニャカウダ
●ドリンク1杯(850円以内/カクテル、ワイン、ビール、ノンアルコールから) ●選べるメイン(霜降り和牛のタリアータ、クワイと海老の炒めから1品) ●夏野菜のバーニャカウダ

icon28PHOTO&コメント提供…eしずおか編集長 Yさん

womoスタッフ・Kさんと二人で行ってきました。
ふたりとも肉食気分だったので、和牛の写真が美味しそうなUkasへ。
もともと好きな店ですが、今回の内容も1000円とは思えない充実ぶりで大満足でした。

本(バル・パスポート)には「選べるメイン+夏野菜のバーニャカウダ」とあるけれど、実際にはメインも、もう1品も、それぞれ自分で選ばせてくれました。
店長いわく「今日はイカが入ったからこちらもおすすめですよ」と。
「本とメニューが違う」という困惑はまったくなく、むしろ「選択肢が増えてうれしい」という感じでした。

で、我々はバーニャでもイカでもなく、レバーパテのパンケットをチョイス。
食べ歩きレポ:P48「Ukas KITCHEN STYLE」
ドリンクは850円以下のものから選んでよいとのことで、私もKさんも白ワインをオーダー。
お値段、840円。
できるだけ高いのを選ぼうとかじゃなく、たまたまです(笑)

メインの和牛タリアータ、お肉の甘みとバルサミコ酢の香りが口の中でふわ~となって幸せでした。
二人とも夢中でいただきました。
食べ歩きレポ:P48「Ukas KITCHEN STYLE」

-----

Yさん、ありがとうございました!
(ブログUP遅くなってすみませんでしたemoji07


肉食女子も満足のメニュー満載★静岡街中の超!居酒屋&ダイニング本[womo Bar-Passport(ウーモ・バル・パスポート)]絶賛発売中です!
食べ歩きレポ:P48「Ukas KITCHEN STYLE」


同じカテゴリー(食べ歩きレポ/中心街①)の記事

Posted by 「womoグルメ」スタッフ  at 11:23 │食べ歩きレポ/中心街①



削除
食べ歩きレポ:P48「Ukas KITCHEN STYLE」