2013年08月22日

「womo9月号」発行のお知らせ

おはようございます200

今日は8月22日(木)。
毎月第4木曜日は、womoの発行日。
ということで、「womo9月号」本日発行です!
「womo9月号」発行のお知らせ
今月の巻頭特集は、
「センスの良い女子は、ここに通ってる! 『秋の静岡おしゃれさんぽ』」
静岡街中&鷹匠の”最旬おしゃれ”スポットを紹介しています。

一夜限りのスペシャル女子会 『womo シンデレラナイト』の最新情報なども♪
ぜひお近くのラックから手に取ってみてください198

静岡街中&鷹匠と言えば、やっぱり我らが[バル・パスポート]
本を片手に、地図を頼りに、そして店頭の↓コチラのPOPを目印に、『夜のグルメさんぽ』(笑)を楽しんでくださいね!
「womo9月号」発行のお知らせ
※店頭にPOPが出ていない店舗もあります。


夏の夜を満喫★静岡街中の超!居酒屋&ダイニング本[womo Bar-Passport(ウーモ・バル・パスポート)]絶賛発売中です!
「womo9月号」発行のお知らせ


同じカテゴリー(しずおかオンラインからのおしらせ)の記事

Posted by 「womoグルメ」スタッフ  at 09:30 │しずおかオンラインからのおしらせ



削除
「womo9月号」発行のお知らせ